≪マレーシア ボルネオ島 クチン≫ トップスポットフードコート(TOP SPOT FOOD COURT)の食事

2014年年末の話です

クチンで食べたシーフード第二弾は、TOP SPOT FOOD COURT。
ここはいろんなブログにも載っている、定番のシーフード屋台街です。



ビルのルーフバルコニーのようなところにあります。
第一弾に続き、夕方5時前とまた変な時間に行ったため閑散としていました。


店は何軒もあり、テーブルも沢山。

今回食べたのは、こちらの店です。
No.25のBUKIT MATA SEAFOOD。結構有名店のようです。


まずは、ショーケースに並ぶシーフードと野菜から、牡蠣、エビ、野菜をチョイス。
牡蠣は蒸してもらいました。
身はプリプリ。ネギや生姜ともよく合ってさっぱりした味でした。


エビはバターフライで。こちらはバターがちょっとくどくて甘い味でした。


野菜は中華風炒めにしてもらいました。
火の通りがイマイチでした。


金額は、合計で56.5RMでした。内訳は不明です。